FC2ブログ

プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年〜2017年ヤングアニマル嵐にて「無邪気の楽園」連載。スピンオフ短期連載「無邪気の楽園パラレル」2018年5月完結。ただいま連載準備中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ダンゲロスにコラボ

Category : 雑記
ゲームマーケットが1ヶ月後に迫りました。

そんな折、漫画原作者でボードゲーム制作でも活躍されている
架神恭介さんからコラボのお誘いをいただきました!

一つは架神さんが展開している「ダンゲロス・ボードゲーム」というゲームの
拡張カードとして「RED ZONE」のゾンビキャラカード作ること。

もう一つは架神さん主催のボードゲーム会(11月10日、in東中野)に
私が「RED ZONE」を持参し、お互いのゲームをプレイして、
皆さんにゲームを知ってもらう機会にしましょうというもの。


私としては初参加のゲームマーケット前に
「RED ZONE」をプレイしてもらえる貴重な機会ですし、
ボードゲーム界での経験などお聞きするチャンスなので
本当に有難いお誘いでした!

「RED ZONE」の発売はゲムマ当日ですが、
事前に試遊できるのはこのボドゲ会だけです。
ダンゲロス・ボードゲームが初めての方も大歓迎とのことなので
もしご興味がある方は下のリンクから参加方法などご確認ください。

それから、ゲームマーケット当日の私と架神さんの両ブースにて
ダンゲロス・ボードゲーム 雨蘭コラボカードを無料配布致します。
こちらも詳細は下のリンクからどうぞ。

●ダンゲロスコラボの詳細はコチラ
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR