FC2ブログ

プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年〜2017年ヤングアニマル嵐にて「無邪気の楽園」連載。スピンオフ短期連載「無邪気の楽園パラレル」2018年5月完結。ただいま連載準備中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

予想以上に

Category : 雑記
ゲームマーケットまであと1週間です。
お陰様で[RED ZONE]取り置き予約も予想以上に頂いてます。

頂いたメールの中に2〜3名「もしやこれは俺の知ってるあの人?」って
お名前があったのですが、確証がないので当日のお越しを楽しみにしてます。(^^)


只今、1月発売のアニマル嵐に掲載予定の原稿描いてます。
今月中に上げるつもりが、諸々手こずってしまって
ゲームマーケットをまたいで仕事することになりそうです。

来週金曜日発売のヤングアニマル嵐12月発売号では
皆さんに頂いたアンケートの中から選んだネタを
使わせてもらいました。

恐らくそのことも紙面で発表されるんじゃないかな。
そのへんは編集任せなんでどんな形で発表されるかわかりませんがw


ところで、スマホアプリのLineが最近おかしいんですよ。
送った(送られた)メッセージが数時間、、、時には数日遅れで
通知されるエラーが頻発してるんです。

もしかしたら送ったりもらったりしたメッセージがずっと
届かないままだったりするかもしれません。

なのでこのところ急を要する伝言はじゃなくてショートメール使ってます。
通信アプリは機能増やさなくていいから、送ったらすぐ届くことを重視してほしいなぁ。
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR