FC2ブログ

プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年〜2017年ヤングアニマル嵐にて「無邪気の楽園」連載。スピンオフ短期連載「無邪気の楽園パラレル」2018年5月完結。ただいま連載準備中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

レビューしてもらった^^

Category : 雑記
ボドゲーマというボードゲーム情報サイトで
{RED ZONE}のプレイレビューを書いてくださった方がいて、
そのお陰でサイト内アクセスランキングに浮上してました。

https://bodoge.hoobby.net/games/red-zone

今期もゲームマーケットに合わせて沢山の新作ゲームが発表されてる中で
注目されるきっかけをいただけるのはとても嬉しいです!^^


ゲムマから一週間。
薬と自然治癒と無言生活で声が8割戻りました。
まだちょっとハスキーだったり高音が出にくいですけどね。
よかった〜。


ところで、そろそろボードゲーム活動に関する専用のブログを
立ち上げようと考えてます。

今回のゲムマまで方向性を迷ってましたが、
漫画家雨蘭としての作風とは全く違ったジャンルで発表してみた結果、
それはそれで別個に進めるべきだと思いました。

漫画とゲームのイメージのギャップが激しすぎますからね。
もしゲームもかわいい女の子を主題に展開するなら問題なかったんですけど、
…ここを訪れる方たちは主に漫画関係の情報を期待してる筈なので、
あまりグロいソンビやらゲームやら見たくないんじゃないかと。

まぁ、ゲームに関する詳しい情報提供は別にするというだけの話です。
作家活動としての日記はこちらをメインに続けますのでお気になさらず。^^

とはいえ、ツイッターはゴッタ煮かな〜。
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR