FC2ブログ

プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年〜2017年ヤングアニマル嵐にて「無邪気の楽園」連載。スピンオフ短期連載「無邪気の楽園パラレル」2018年5月完結。ただいま連載準備中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

いつの間にか1ヶ月後

Category : 雑記
0_新装版いつの間にか少女は

「いつの間にか少女は 新装版」の発売が1ヶ月後に迫りました。
上に添付した絵は表紙デザインを使ったポスター画像です。

専門書店さんではもう予約始まってるので
興味ある方はチェックしてみてください!

それから、限定版情報です!
とらのあなさん、メロンブックスさんそれぞれ
描き下ろしB2タペストリー付き限定版が発売されます!!

こんな感じ。↓


と、この文章書いてる最中にタペストリーの色サンプルが
宅配便で届きました。
実物はこの写真よりずっと発色いいです!!



ご購入方法など詳しくは書店さんのホームページをご覧ください。
(2/22 11時現在、とらさんはまだ未公開のようです。)

さらに「いつの間にか少女は 新装版」発売に合わせて、
とらのあなさんから同人誌「せいかつ指導!!」の
デザインでオリジナルタオルを数量限定で作成してくれます。
近日中に情報が出ると思いますので
更新されましたらまたお伝えします。



昨夜遅くに無邪気の楽園パラレル5話の原稿上がって
無事入稿しました。
今回はインフルとかいろいろあって珍しく校了間際の
スケジュールで進行したのでてんてこ舞いでした。

隔週で連載してた頃は毎回こんな風に追い詰められて
仕事してたなぁと思い出しましたよ。^^; 疲れた。

今回は肌色率めちゃ高いです。
3月2日発売のヤングアニマル嵐をどうぞお楽しみに!
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR