FC2ブログ

プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年〜2017年ヤングアニマル嵐にて「無邪気の楽園」連載。スピンオフ短期連載「無邪気の楽園パラレル」2018年5月完結。ただいま連載準備中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

トゥルーエンド

Category : 雑記
無邪気の楽園の本当の最終回のネームを描いた。
ついに本当のエンド。
そして内容的にもトゥルーエンド。

無邪気の楽園78話(本編最終回)で大団円を期待していた
読者さんには是非読んでほしい。
いろいろ納得してもらえると思います。

その前にー!
来週金曜日発売のヤングアニマル嵐にラス前の話が載りますんで、
先にそちらを楽しんでください。
それはバカっぽくてほんわかした話です。^^

んで、ネームも通ったところで
5月のゲームマーケットに向けた準備をちょろっとしました。

attachment00 2

販売するゲームのコマを袋詰め約200個。
完全に頭カラッポにして黙々とやる内職作業です。
ネームで頭使った後だと意外に癒されます。w

このところ花粉症で鼻の粘膜をやられてたんですが、
それが遠因か誘因かわかりませんが
昨日の夜から喉がイガイガしてきて、
軽く炎症起こしちゃってます。

本格的な風邪に発展しないように今日は早く寝よー。

ところで
毎年この季節に思うけど、花粉症って公害ですよね?
戦後、林業のために大量に植樹されて放置された訳だから
行政の失策と言っていい。
命に関わりはしないけれど、国民の3割が春を憂鬱な気持ちで
過ごさなきゃならないのはどう考えても国家的損失だよ。

早く花粉少ない木への植え替え事業が進むといいな。
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR