プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

はっぴーばーすでー

Category : 雑記
とぅー みー。

また一つ ようせいさんに ちかづきました。

ことしいちねん われにさちあれ。

しゅくふくのはくしゅ おまちしてます。




さて、昨日発売コミックメガストアの予告に掲載されております通り、
来月発売号にシリーズ読み切り3話目が掲載されます。
また追って告知します。
スポンサーサイト

お誕生日おめでとう~~[絵文字:v-172]

お誕生日おめでとう~~v-172

Happy happy birthday v-237v-25
Feliz complean^os v-274

アドバイス貰ったこといい方向に進んでるっぽいです。
ありがとうv-207

Re: お誕生日おめでとう~~

>バール暢子さん

ありがとうございます~。

>>いい方向に進んでるっぽい
それはなにより。男は逃げ場作っちゃいかんのですよ。弱いから(^^)

ところで、そのスペイン語、読めないと思って実は呪いの言葉じゃなかろうね。
被害妄想(笑)

呪いの言葉だよーん☆(笑)

祝いと呪いは紙一重なのさ~~☆

てかポルトガル語なのさ~!(笑)

おめでとう!

逃げ場って何だろう?

Re: 呪いの言葉だよーん☆(笑)

や、やっぱり呪いかー。w

スペイン語だと思ってエキサイトでスペイン語で翻訳したら
「幸せな」って言葉だけ訳されてた。
西語と葡語は親戚なんですね~。
非公開コメント

  

Amazon商品一覧

QRコード

QR