FC2ブログ

プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年〜2017年ヤングアニマル嵐にて「無邪気の楽園」連載。スピンオフ短期連載「無邪気の楽園パラレル」2018年5月完結。ただいま連載準備中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ゾンビでゲムマ

Category : 雑記
attachment00 3

5月5日のゲムマの報告です。
ご来場くださった皆様ありがとうございました!!
開催から一週間も空いてしまったのには訳がありまして、、、。

ゲムマ公式HPにブログスペースがありまして、
そこにゲムマ翌日にブログを書いたのでてっきり
こちらにも記載したと思ってしまいました。すみません。

感想としましては、参加してよかった!

今回は既出作「RED ZONE」のみの出品だったので
お客さんが来てくれるか心配してたんですが、
蓋を開けてみれば持ち込んだ製品がほぼ完売でした!

試遊テーブルもずっと人だかりができていて、
朝から終了までほぼフル稼働で25組以上の方に
遊んで頂きました!

前半戦、緊張気味で静かなお客さんも後半になると
サイコロやゾンビの動きに声を上げて一喜一憂してくれて
自分も毎回楽しく試遊ができました。

特に嬉しかったのはプレイ中に10回くらい
「映画みたいな展開だな!」という感想が聞けたこと!
プレイ中にドラマを感じてもらえるようなゲームにしたかったので、
まさに作者冥利につきます。

次の出店は今の所考えてません。
連載開始直後なので忙しくてそれどころではなさそうな…。
もし余裕あったら、ということで。

そんなわけで、最初で最後になるかもしれない
「RED ZONE」ゲーム会のお知らせです。


[告知]

5月20日(日)
「RED ZONE」オンリーゲーム会を行います。

初めての方も楽しんでいただけるように企画してますので
ご興味ある方はお気軽にご参加下さい!

日時 2018年 5月20日(日)13時〜17時
場所 小金井市 宮地楽器ホール 練習室3(地下一階)
武蔵小金井駅より徒歩1分 会場集合
参加費 500円

お申し込みは下記ブログ、メールフォームよりお願いします。

http://uransgh.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR