FC2ブログ

プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年〜2017年ヤングアニマル嵐にて「無邪気の楽園」連載。スピンオフ短期連載「無邪気の楽園パラレル」2018年5月完結。ただいま連載準備中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RED ZONEゲーム会やった

Category : 雑記
attachment00 4

RED ZONEゲーム会やってきました。
思った以上の大盛り上がりで幸せな1日でした!

1ゲーム平均25分(正味)くらいで、8ゲームまわしました。
私が座った卓では人類3勝。
他の卓では2勝ずつぐらいでしたかね。
平均勝率0.29。設定値に近い結果です。(^^)

3卓に別れてメンバーを入れ替えながら遊びましたが、
どの卓からもワーキャーと悲鳴と歓喜の声が聞こえて
最終戦までかなり熱いプレイが続きました。

終盤のもつれる展開で最後の一振りが勝敗を分ける場面から
人類が勝った時などは、みんな立ち上がって
拍手が起こるほどの盛り上がり!
本当に作者冥利に尽きる光景でした!!

終わった後はほぼ全員参加者で近くのサイゼリアで
食事&ワインを。それも楽しかったな〜。

正直申しまして、次の連載が始まったら相当忙しくなるので
今回が最初で最後の「RED ZONEゲーム会」と思ってました。
でもでも〜本当に楽しかったのでまたやりたいなーと考え直してます!


ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!
また企画したらよろしくお願いしまーす!(^^)
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR