プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

上がったどー!!

Category : 雑記
今日がいわゆるデッドライン(最終締め切り)の原稿が上がった。
ついさっき仕上げてデータ便で編集部に送信完了。

編集長OK頂いたネームの出来が気に喰わなくてこちらから取り下げて描き直したことで5日間くらいロスしたし、風邪で寝込んだのもけっこう長かったからトータル10日以上はロスしている。

余裕進行がモットーの俺がこんなにギリギリになるとは……。
ケツカッチンに慣れてないからヒヤヒヤしたぜぃ。

さーて、今日はこの一週間積み重ねてきた寝不足をゆっくり解消しよう。
で、出版社からもらった映画の試写会にでも行くかな。

今から寝て、開演までに起きれるかな…。w


今週やるべき仕事はプロット3本。
それぞれ別の会社。
にわかに忙しくなりそうです。



相変わらずの行政。
公害の時と全く変わらん体質なのかね。
http://alfalfalfa.com/archives/3301753.html
http://mytown.asahi.com/areanews/fukushima/TKY201106040444.html

やっぱり本当は我先に逃げなきゃいけないくらいの事態だったんじゃないの?
「パニックを起こすから」という理由で悪い情報を公表しないのは民を見捨てるのと同じようなもの。

ただちに影響がないのは「ただちに責任問題にはならないので政権に影響がない」という意味か?
スポンサーサイト

非公開コメント

  

Amazon商品一覧

QRコード

QR