FC2ブログ

プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年〜2017年ヤングアニマル嵐にて「無邪気の楽園」、スピンオフ短期連載「無邪気の楽園パラレル」連載。ヤングアニマルにて「スキーターらびっと!!」連載後、現在「俺はロリコンじゃ無い!」連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

只今月一連載

Category : 雑記
本日発売ヤングアニマルに「俺はロリコンじゃない!」第8話掲載されています!

時同じくして、
漫画ゴラクエッグにて「恋活マッチングアイランド」の第8話も掲載されました!
http://goraku.nihonbungeisha.co.jp/ebook/koikatsu-mi_egg/#target/page_no=1
無料なので是非ご覧ください!


それから、、、

「俺はロリコンじゃない!」コミックス第1巻が
7月29日に発売決定しました!


こちらはまだ表紙も描いてないですが、
ひたひたと準備を始めておりますので
特典情報など詳しいことが分かり次第
ご報告いたしますので宜しくお願いします!


1ヶ月ほど前に我が家の飼い猫モケ(メス19歳8ヶ月)が
急激に体調を崩して、臭いよだれを垂らし始めてので
動物病院に連れて行ったら腎不全の診断を受けました。

そのまま1週間入院して何とか餌が食べられるくらいに回復。
その後2日に一度のペースで通院点滴治療をしていたのですが、
腎臓の数値が上がってきてしまったので
点滴のペースを増やすために自宅点滴することに。

首根っこの余り皮を摘んで三角形のテント状にして、
そこにプスリと刺す。
針太いし猫だから動くし、慣れないと結構怖いです。

なんだかんだ液漏れしたり中断したりしつつ
毎日100〜150ccの生理食塩水っぽい水を注入できてます。^^;

とまぁ、こんな感じで一時は今晩死んじゃうかもしれないんで
覚悟しておいてください言われてたけど今ではそこそこ元気にしてます。
動物病院の先生のお陰です。

とはいえ、腎臓は一生治らないので
半年か数ヶ月以内には今の治療でも効かなくなるんだそうで、、、。

その時がくるまで針刺しが日課になりそうです。
スポンサーサイト



Amazon商品一覧

QRコード

QR