プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

3連チャン

Category : 雑記


なんやかんやで3連チャンで飲んでまいた。

一昨日は深夜まで某ニマルの編集氏と吉祥寺でネタ出し打ち合わせで飲んできた。
編集氏はすこぶる機嫌が良く、終始和やかに打ち合わせは進んだ。

それもそのはずこの人、俺の知る限り最も現金で数字にシビアな野心家編集なのだ。
だから善し悪しの判断が明確で信頼できる。
イマイチだった時の冷徹さったらないけどね。

要するに、昨日は前回の読み切りの評判と、当日の打ち合わせの内容が良かったということ。
御陰様でこちらも上機嫌で帰宅。

ただ、、、今年の後半は殺人的スケジュールになりそうな予感…。
神よ、俺に体を二つください。
そうしたら一つを闇ルートに売って金にしますから!!

違うってば!


:写真は消防署の位置口に立てられていた看板をパシャ。
シュールすぎる。
保健所の前に「病気健康週間」
警察署の前に「犯罪者善良週間」
官邸前に「総理有言実行週間」

ぷぷぷっ、シュールだ。

非公開コメント

  

Amazon商品一覧

QRコード

QR