プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

連載二つ決定!!

Category : 雑記
一つは
別ペンネームの方で大きなプロジェクトの仕事を引き受けることにしました。
ある漫画の実写映画化に合わせたコミカライズです。
内容は映画のオリジナルシナリオを漫画用に大幅リメイクすると思います。
それを9月から11月の3ヶ月で掲載します。毎回30ページで単行本1冊。


そ れ か ら
ちょろっとジャブのように書きましたが、
ヤングアニマル嵐で描いていた「無邪気の楽園」連載が決定しました。
スケジュール最終調整中ですが恐らくこれも9月からスタート
都条例に噛み付く覚悟で発表の場を作ってくれたアニマル編集部は勇者です。
都条例に抵触しない形でより質の高い娯楽作品を模索するアニマル編集部は賢者です。


両方とも9月スタートなので既に準備を始めています。
愚痴る間もないほど忙しくなるかもしれませんが、乗り越えてやろうと思います!



追記:おめでとうの拍手コメント書いてくださった方へ。
コメント頂いたのとタッチの差でブログ拍手コメント機能を停止してしまったのでお返事が書けませんでした。
代わりにここに書かせてもらいます。ありがとうございます!

拍手コメントは管理画面で見落とすことが多いので機能を停止しました。
何かコメント等を投稿して頂く場合はメッセージまたはコメント欄(CM)からお願いしまーす。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

メールフォーム

「RED ZONE」取り置き専用メールフォームです。 お名前(仮名可) メールアドレス(フリーメール可) 件名(取り置き) 本文(希望個数。お一人様3個まで)をお書きください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品一覧

QRコード

QR