プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小基地

Category : 雑記
ズラリ巫女軍団!      この子が一番巫女っぽい清楚な感じ♪↓


大晦日から元旦にかけて近所の神社に初詣行ってきました。
この神社、そんなに大きくはないんですが雰囲気が良くて
毎年正月と酉の市には必ずお参りしてる氏神様(自称氏子ですが)です。
やっぱりお宮参りは良いもんですね。

写真をご覧になれば正月早々厳粛で清らかな私の気持ちが伝わって来るでしょ?w



さてさて、これも恒例のおみくじを引いてまいりました。
去年は末吉。あまり良いこと書いてなかったですね~。
実際、あまり運に恵まれない一年でした。

で、今年こそはと念を込めて引いたのが、、、小吉!!

ところが、小吉なのに書いてあることが全然悪くない。

運勢
闇くて見えない道も月がさし初め
明るくなる如く幸福次第に加わる運ですか
らあせらずさわがず静かに身を守って
進むべき時に進んで何事も成就すべし


うんうん。成就するならよし。

願望:あせらず騒がずゆるゆる進めばよし ゆるゆるね。
待人:おそいが来る 遅くても来るならいいや。
失物:出る 高い所の間 高い所の間って、何の間じゃ?
旅行:さわがないがよい 厨房じゃないんでw
商売:売買共に利益あり うんうん。これ大事。
学問:自己の弱さに負けず勉学せよ はーい。弱いでーす。
相場:売り時としてはよし 株も先物もやってないんで。
争事:我意を張れば損有り 生まれつき謙虚ですからアハハ…気を付けます。
恋愛:余り深入りするな 深入りしたいものだw
転居:人をかえて探せ 意味不明です。転居する予定無いし。
出産:さわりなし 安心せよ 男にとってお産って…射精?さわりなし…夢精!?(死
病気:平癒す信心が大切 痔と花粉症が治るんですね!?♪
縁談:後の方よし 末長く見込みあり これって長いこと見込み止まりって印象だなw
スポンサーサイト

非公開コメント

  

メールフォーム

「RED ZONE」取り置き専用メールフォームです。 お名前(仮名可) メールアドレス(フリーメール可) 件名(取り置き) 本文(希望個数。お一人様3個まで)をお書きください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品一覧

QRコード

QR